ガジェットSKZK

気になるガジェットとか欲しいガジェットを紹介するブログ

超軽量ハイスペックなS8クローン!UMIDIGI S2 / S2PROが登場

(更新しました)

sukizuki.hatenadiary.jp

中華スマホの中ではスペックの高い製品を生み出すUMDIGIから、Galaxy S8クローンのUMIDIGI S2 PROが登場します。

f:id:worldroid:20170811092859p:plain

 期待度が高いこの製品、詳細なスペックはまだ公開されていませんが、現時点では以下の情報のみ。

f:id:worldroid:20170811093157p:plain

18:9のアスペクト比でFHD+(2160×1080)の解像度と、ほぼGalaxy S8を踏襲しています。6GB RAMを搭載しており満足いく一品に仕上がっていますね。

気になる点といえばエッジはカーブしているのかどうか、詳しい情報が公開されれば追記したいと思います。

youtu.be

追記

公式ページが更新されました。

f:id:worldroid:20170826152437p:plain

f:id:worldroid:20170826152450p:plain

S2 /S2 Proには

フルメタ

・マーキュリーシルバー

・ヨーロッパ

の3つのエディションを展開するようで、フルメタルエディションの背面は赤色、マーキュリーシルバーは光沢のある銀を採用していました。ヨーロッパエディションは明らかにされていません。

また、重量が5.99インチなのに148.5gと驚異的に軽いです。Galaxy S8は150gなので本家より軽いです。いやどっちも凄い。