ガジェットSKZK

気になるガジェットとか欲しいガジェットを紹介するブログ

【海外通販サイト】TOMTOPの登録から購入まで【登録方法】

中華スマホが流行しGearbestやbanggoodのような海外通販サイトが多くのブログで紹介されていますが、最近はTOMTOPというサイトの名前を聞くようになりました。

 今回はTOMTOPの登録の流れまでを、紹介していきます。

 目次

TOMTOPとは

f:id:worldroid:20170717175121p:plain

TOMTOPは2004年に設立されたサイトで、aliexpressで出店していた過去があり、2006年にはGOLDサプライヤーに選ばれるなど、優良店としての実績があるようです。

登録方法

早速登録していってみましょう。以下のページはTOMTOPの公式HPです。

卸売り安い電子機器、衣類、ホームガーデンための中国オンライン・ストア-Tomtop.com

そう、先程の画像のように日本語版のページが用意されているのです(といってもGoogle翻訳によるものでしょうが)。不自然で使いにくければ、英語にしてもよいでしょう。

「サインイン&新規会員登録」にカーソルを合わせ、「今参加します」というバナーをクリックすると下の画面に飛びます。

f:id:worldroid:20170717201053p:plain

メールアドレス、パスワード、パスワードの再入力、規約の同意とメール配信を受信するかのチェックボックスがありますので、チェックしていきましょう。

登録が終わると確認メールが送信され、その中のAccount Activationをクリックすることで登録が完了します。

すると20ポイントが貰えるらしいです。

f:id:worldroid:20170717201842p:plain

Myアカウントページを開くと、20のクーポンと300ポイントが入っています。さっきの20ポイントは一体…

f:id:worldroid:20170717203312p:plain

以上がアカウントの登録方法になります。簡単だし変な日本語もあまりないので使いやすいですね。

次回は購入方法について書いていきます。